翌日完売 満員御礼 次回 先行予約のみ 下記フォームから受付中です。

「なりたい自分再発見 飲み会」

わくわく+刺激

+オープンマインドなプチタロット

&裏・大人の恋愛座談会 in 渋谷

こんな男性・女性に向けて

 

今、自分の強みとか探している、自分の魅力を発見したい、

再発見したい、人から表現してもらいたい、

自分では分からない、自分の強みで起業したい、

起業をするにしても強みで楽しいことで楽しくやっていきたい、

今、悩んでいても、悩んでいなくても。

こんにちは 西田です。

 

青山さん方面から初めましての方も

いらっしゃるので軽く自己紹介を。

 

「一人ビジネス」というスタイルの起業、これから起業の方も、

すでに起業されている方も含めてビジネスの基本中の基本「一人」で

収入とか(具体的には1000万円を目指しましょう、と)

時間とか自由あと大事なのが「情熱ある仕事」

そんなことをセミナーとか教材とかで発信しています。

 

そんなセミナーの一つのとあるセミナーに参加された

「ひとりシゴト」を主催されている青山さんと今回、一緒にイベントをやることになりました。

 

経緯は話せば、お手紙A4・10枚くらいになってしまうので割愛m(..)m。

 

え〜、僕のメルマガなどから来て頂いた方にも説明を軽くすると‥

 

なりたい自分再発見

 

がテーマです。

 

しかし、ご存じのように僕は

 

メルマガなどでは「怒られそう」‥

セミナーに出ても、まるで修行僧のような、ストイック(笑)、というか(苦笑)

 

そんな、僕が、・・・・・・

 

先日タロットで占ってもらったのですが‥

 

これだよ!と

 

思い、青山さんを口説きました。というか、一人盛り上がっていたら

青山さんがやろうと言ってくれまして‥開催の運びとなりました。^^

 

で、なにが「これだ!?」って?

 

それは文字では書けません、とにかく 飲み会というイベントです。

 

でも、

 

× 占いに僕がはまっていって、占いをビジネスにしようとしているのでもなく

× 良い占い師さんに出あってそれをクチコミのように伝えたいのでもなく、

× よくあるビジネス、特にマーケティングなどやっている人が、占いの人と

   パートナーシップを組み、その占い師さんを売り出そうとしているのでもありません。

 

起業・事業・商賣・経営って・・

悩みが尽きないですよね?

 

僕が、こむずかしい理屈を優しくかみ砕いて、教材にして

それに取り組んで、悩んで、解決して悩んで解決して

 

ある時に問題の核心に触れる時があり、そこからコンサルティングとか

サポートとかすることがあるのですが、そうすることによって

問題の核心が解決するので起業が、すす〜〜〜と早く進む

 

でも結構ステップと時間がかかるわけです。

 

しかし、それが(僕が理解する解釈ですが)

占いであっという間に到達できるんです。

 

この時間短縮

3年で成功するところを

2年で、1年でいけてしまうかもしれません。

かもね、かも。(笑)

 

で、ここが大事。

 

翌日完売 満員御礼 次回 先行予約のみ 下記フォームから受付中です。

 

そんなことをくそまじめにやってしまうのが僕・・・・・・の取り組みになってしまうので

今回は遊び心満載・満タンの青山さんとコラボして

 

楽しんでやってみることにしました。

 

はじめの一歩なので、小さくやります。

 

12名定員、しかも 青山さんもコミュニティがあるので、おそらく定員は半分ずつ。

一人ビジネスからは6名が定員です。

 

あ、青山さんは女性です。

 

コミュニティも女性です。

 

僕のメルマガ → セミナーは8、9割男性です。

 

ということは‥12名の構成比は(笑)

 

なので、タイトルにフォントを小さくしましたが&裏・大人の恋愛座談会と(笑)いう裏メニューも

用意しています。

 

あ、飲むと西田は無料でばんばんコンサル

(やりすぎだろうってくらいしゃべります)してしまいます。

 

 

そんなこんなで

 

★起業の悩み解決に来るも良し

 

★自分再発見に来るも良し

 

★タロット珍しさで来るも良し

 

★なにかゲームが愉しそうもよし

 

男女半々?らしいから来るも良し

 

★愉しいお酒が飲めればいいや、でもよし

 

裏・大人の恋愛座談会が楽しみでも良し。

 

★まじめにコンサル目当てでも良し。

 

 

定員12名ですから、早めに〜。

 

それでは、以下が詳細です。

 

 

9/19(金)「なりたい自分再発見 飲み会」

 

 

「なりたい自分再発見 飲み会」 詳細は

 

日程:9月19日 7時から 2時間

場所:渋谷居酒屋など (参加者にお知らせします。)

会費:5,250円(事前・税込) 飲食・参加費すべて込み

定員:全12名

二次会 :あり(自由参加 費用別途 裏メニュー継続か?)

 

(主催・お問い合わせ・ご入金・事務連絡などは

1人ビジネス/株式会社 サポ−トプロで一括で行います。)

 

青山さんと「なにか」を企画して「なりたい自分再発見」 する飲み会です。

 

 

何があるか分かりません。(笑)

 

こんな方向け:男性女性(笑)

 

今、自分の強みとか探している、自分の魅力を発見したい、再発見したい、人から表現してもらいたい、自分では分からない、自分の強みで起業したい、起業をするにしても強みで楽しいことで楽しくやっていきたい、今、悩んでいても、悩んでいなくてより発見したい位でも。

 

なりたい自分がたった、2時間で再発見できるのかしら?

 

‥ 来て下さいませ^^おまちしております。

 

 

9月9日 17:30 一人ビジネス・西田の方がお席、満席となりました。

      青山さんコミュニティの方、あと4席です。

 

翌日完売 満員御礼 次回 先行予約のみ 下記フォームから受付中です。

 

 

 

追伸:

 

いつも、男性率、80〜90%の「起業セミナー」、、、だから、なかなか、引いちゃって

参加しなかった、という女性読者のあなた。

 

一度、動物園にシロクマでも見るくらいののりで、

しかも「自分再発見」出来てしまうの?って感じでぜひ、

渋谷の居酒屋でお会いしましょう!!

男性はきっと、特に背中を押さなくても来る??(笑)

 

追伸2:

 

タロットと書いてありますがタロットに強い抵抗感がすでにある人はのぞき

「いいよ〜〜、別に僕は占わなくて〜」と思っているあなた(笑)

それはbefore僕です。

 

ぜひ、来て下さい。投資対効果のよい、飲み会ですよ、きっと^^

 

追伸3:

 

裏・大人の恋愛座談会に一番興味のあるあなた、、、も大歓迎です。

時間がおした場合、裏・大人の恋愛座談会は2時間の中で必ずやるかどうか分かりません。

やるかも知れないし、やらないかも知れない、ドキドキしながら飲んで下さい。(笑)

 

申込はこちらから

 

分割・リボ払いもご利用頂けます。
【利用条件】分割払い:1回あたりのお支払金額3,000円以上
リボ払い:10,000円以上

 

▼ステップ1:支払い方法を決めてください。

 

9月9日 17:30 

一人ビジネス・西田の方がお席、満席となりました。

      青山さんコミュニティの方、あと4席です。

チェック
各回支払額 総支払額
 銀行振込(消費税分OFF!
5,000 5,000

 

 先行予約
予約 予約

カード

5,250 5,250

 

振込/決済が確認できた時点で申込みの確定とします。

 

 

▼ステップ2:お支払い方法を選んでください。(必須)

銀行振込 お申し込みより3営業日以内に、お振込み願います。

クレジット決済

 

下記クレジットカード情報の入力にお進み下さい。クレジットカードでの決済が完了いたしますと、決済会社よりお客様宛に「決済完了」メールが届きます。もし、完了メールが届かない場合には決済が完了しておりません。大変お手数ですが、クレジットカードの番号、有効期限をお確かめの上、再度お申し込み下さい。

ネット決済で信頼度の高いのZEUS決済を利用しています。




▼ステップ3:お客様情報(は必須です)

tabで移動、↓ボタンを押すと過去に入力した情報が出てくることが多いです。

郵便番号 (半角:221-0834の様にお願いします。)
都道府県
ご住所
お名前 (姓) (名)
フリガナ (全角カタカナで入力をお願いします)
電話番号 (半角でご記入下さい、ハイフンなしも可)
E-mail (半角でご記入下さい)
E-mail再入力 (確認のため再度ご記入下さい)

 

自由記入欄

★起業の悩み解決に来るも良し ★自分再発見に来るも良し★タロット珍しさで来るも良し★なにかゲームが愉しそうもよし★男女半々?らしいから来るも良し★愉しいお酒が飲めればいいや、でもよし★裏・大人の恋愛座談会が楽しみでも良し。★まじめにコンサル目当てでも良し。 
どれ?(笑)あくまで自由記入欄^^

 

▼ステップ4:クレジットご利用の方は下記入力をお願いします。

注意:ステップ2でクレジット決済を選択しました方のみ、ご入力ください。

選択せずに下記を入力しても「銀行振込」扱いのお申込になります。(決済会社にもデータは行きません。)もう一度確認してから入力をお願いします。(初期値は銀行振込です。)

 

カード選択 カード番号より自動判別します。
取り扱いカード
●カード番号
(半角でご記入ください)
●カード有効期限 (月)/ (年)(半角でご記入ください)
●お支払回数 各カードの限度・規定に従い〜24回・リボも選べます。
●カード名義人 (大文字でご記入ください。)

※カード情報は一切弊社(株)サポ−トプロで保有するモノではありません。入力〜申込とともにZEUSサーバにデータが引き渡されて処理されますのでご安心下さい。

 

"> ">

少し時間がかかる場合がありますがそのままお待ち下さい。
セキュリティ送信のため時間がかかる場合があります。

 

 

翌日完売 満員御礼 次回 先行予約のみ 上記フォームから受付中です。

 

株式会社 サポ−トプロ 代表取締役

 


株式会社サポートプロ  (株)サポ−トプロ    個人情報の取り扱いについて      特定商取引に基づく表示