一人ビジネス 販促企画 講座 について

 

商品を持っていても、売る気はあっても、売りたくてもどう売るのか?

販路とか売る方法とかマーケティングとかセールスとかの前に大事なのが

 

「企画」、今年、四半期、今月、今週、一体、何を売るのか?どんな企画で

誰に何を売るのか、どんなメリットを提供したいのか?

 

これをいかに生み出せるか?が大企業〜個人まで等しく必要です。

企画を生み出す方法についてレクチャーしました。


 

 

〜〜 ダウンロードの前に 〜〜

 

お願いがあります。この会は、現場=毎日仕事・ビジネス・商賣の中で「困った・悩んでいる・どうしよう」などの目の前の小さな問題を解決していくことを一つの大きな目的としています。

 

音声のダウンロード一つに一つの「こんな講座はどうだろう?」のアイデアをフォームからお送り下さい。僕に引き出しはたくさんありますが、

 

「何に困っているか?何を知りたいのか?どんな情報なら今すぐ目の前の問題が解決するのか?」教えてくださいませ。、

 

ぜひ、音声をダウンロードオンリーではなくご自身からアウトプットしてみてくださいませ。そうすれば情報がループしてまたご自身に何倍にもなって戻ってくるかと思います。よろしくお願いします。

お名前
メールアドレス
講座アイデア・要望・希望

 

ファイル名 種類 DL ファイル分数 備考

レクチャー1

1人ビジネス大学 音声その1 60分程度  

レクチャー2

1人ビジネス大学 音声その2 60分程度

 

      

参考図書・参考資料
ファイル名 種類 DL 備考
レジュメ PDF クリック レジュメです。
販促企画 xls クリック 本編で話している資料です。

 

 

対応OS ビットレート  
64kbps *:Windows以外でもほぼ、問題なくお聴き頂けますがサポート対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

【特別付録】音声教材をクルマのオーディオやCDデッキで聞く方法

以下の画像をクリックして下さい。PDFファイルが開きます。

 

ファイル名 種類 DL 備考

PDFファイル

pdf こちらをクリック

PDFファイルを保存したい場合は右クリックして

<対象をファイルに保存>

 

ファイル名 種類 DL 備考

西田光弘への手紙

doc こちらをクリック

A4 1枚です。